アクセスランキング

« 硫黄島から鹿児島回航 | メイン | 船底の錆色落とし »

2023-08-01

がんばったサンスプラッシュ

KMSで、各艇の上架が始まったので、
様子を見に行きました。
硫黄島の海水の鉄分で、
どの艇も船底が褐色になっています。

Dscn0455

低速が上がらなかったのは
ペラに何かが巻き付いていたのかな?
と思っていましたが、
巻き付いていませんでした。
やはり、向かい波と向かい風の影響でした。

レースに出る前に
キールの塗料ハガレを緊急修理していたのですが、
完全に剥がれていました。

Dscn0456


これは、インタープロテクトの上に塗っていた
パーフェクションの塗料です。
プライマーを塗らなかったので
くっ付きが良くなかったみたいです。
修理は、私の夏の仕事になります。

ところで、
「みしまカップ」の成績が出ました。

M1

サンスプラッシュは4位です。
何と、
3位に2秒差、

2位に70秒差、
竹島のフィニッシュ前に
潮に流されたので、その分惜しかったです。
でも、大健闘でした。





コメント

コメントを投稿