アクセスランキング

« 鴨池港 | メイン | 「新春A・R・E」レース »

2024-01-11

冷蔵庫、缶ストッカー

暮れの居間に、何か見かけないものが
3つ置いてありました。
「何を買ってきたのかな?、それとも何かの包装の枠?」
と思っていました。

それは年明けに分かりました。
冷蔵庫を開けたところ、
いつものビールのコーナーにそれが入っていました。

Ks3
何と、缶ストッカーだったんです。


買い物していた長女が「これはいい!!」
と、冷蔵庫のビールがごちゃごちゃしているのを見て
「何とかならないか」と思っていたらしい。
ダイソーで110円です。

Ks1

缶ストッカーは、2段式のものがあり
上から入れて、下から取り出せば
自動的に出てくる式のものがありますが、
ビールの種類を選べないし嵩張るので
これがいいと思いました。

私のお勧めのザ・リッチです。

Ks2

4本一度に取り出せるので、
奥の冷えた缶を即座に取り出せます。



コメント

コメントを投稿