アクセスランキング

« スロープ改修、終了! | メイン | 連日の小春日和 »

2023-11-22

80分散歩

昨日は、天気が良く、
風も穏やかな小春日和になりました。
半そででも寒くなく、
久しぶりに、1時間を越える散歩に出ました。

このコースは、春以来です。
暖かくなって、汗をかき始めたので、
しばらく辞めていました。

9時半に家を出ました。
半そでに帽子、ハンカチを持って・・・
建物の陰が長くなり、
日射を遮ってくれています。

広木駅の手前、
大牧トンネルを通過

Oomakit
このトンネルの下は指宿スカイライン、
上は、西陵への道路があり、
何と、3重になっています。

ここらがちょうど折り返しかな。
40分経過しました。
汗は出ていません。
快適な気温です。

それから、車の少ない市街地を抜けて、
風はほとんど吹いていませんでした。

10時50分、自宅に帰ってきました。
経過時間は80分、
歩いた距離は、7.2㎞でした。

久しぶりの長い散歩でした。
汗をかかない散歩はいいです。

コメント

コメントを投稿