アクセスランキング

« 2回目のレスキュー艇操船訓練 | メイン | 7回目接種、予約 »

2023-09-19

「こころ旅」秋の旅始まる

「NHKこころ旅」秋の旅の放送が
今週から始まりました。
秋の旅は、北海道をスタート、
九州の福岡がゴールです。

撮影スタッフは、3周くらい先を走っているので
もう青森県に入っているのかな。

Kokoro

2023年の秋の旅で、

2011年の放送開始から何と13年になります。
61才でスタートした火野さんは、
74才になりました。

体力を使う番組で、
まさか、70を越えて走ってくれるとは・・・。
当初予想もしませんでしたが、
高齢化の日本になって、
火野さんの走りが、かえって高齢者に元気をプレゼントしていると
思っています。
精神的にも元気そうに見える火野さん、
まだまだ続けて欲しいです。

そのこころ旅を朝夕録画しようと、
テレビに付けたUSB-HDですが、
しっかり録画ができています。

Vd

4テラバイトで、
何と365時間の録画ができるようです。余裕です。
先代のテレビHDDには、
ほとんどの「日本百名山」を録画しましたが、
今回は、どのシリーズを録画しようかな。



コメント

コメントを投稿