アクセスランキング

« 枕崎港「ヨット体験乗艇」 | メイン | 台風6号、九州南部に上陸か? »

2023-08-04

枕崎「ウェルカムパーティ」

枕崎の子どもたちの体験乗艇の後、
なぎさ温泉に行きました。
西日の差す、枕崎市内がきれいでした。

18時から、
枕崎「ウェルカムパーティ」が始まりました。
今年も実行し委員会の方々が、
いろいろな出し物を用意してくれました。

入り口には、これまでの「みしまカップ」のシャツが。

M1

三島村長、枕崎市長、みなさんの挨拶があり、
いよいよ出し物です。

はじめは、大太鼓のみなさん

M2
迫力あって素敵な演奏でした。

「みしまカップ」と言えば苑さんです。
4年ぶりに美しい歌声を聞きました。

M3

続いて、バンドのみなさん

M4
懐かしい曲もありました。
もう一つのバンドのみなさん

M5
参加者の年齢に合っています。

そして、両バンド合わせて・・・

M6

最後は盛り上がりました。
大満足の観客のみなさんでした。

M7

実行委員会のみなさんは、翌朝の4時から、
朝食を準備してくれました。
「レースがんばるぞ!!」
という気持ちになります。

枕崎のみなさん、ありがとうございました。


コメント

コメントを投稿