アクセスランキング

« 今度は台風7号が | メイン | ガソリン価格暴騰 »

2023-08-12

「ヨットとふれあう体験帆走」4日目

7月1日が大雨で、8月5日に延期、
8月5日には台風6号が接近し、8月11日に再延期。
その再延期になった「ヨットとふれあう体験帆走」4回目が
昨日、やっと実施出来ました。

天気は晴れ、南風の穏やかな海況で、
参加者のみなさんに舵をとっていただきました。
みなさんの笑顔、笑顔・・・・・

111

112

113

114

115

116

117

118

119

1110

1111

1112

午前、午後合わせて、45名のみなさんに
セーリングを楽しんでいただきました。
今回も「楽しかった」「面白かった」と、
たくさんの方からコメントをいただきました。

暑い中、がんばってインストラクターや
誘導などをがんばったオーシャンのみなさんです。
早退がありましたが、最後にバチリ!!
お疲れ様でした。

1113


7月からの4日間の体験帆走で、
合わせて248名のたくさんの参加がありました。

(参加者の写真)
オーシャンヨットクラブのブログです。




コメント

コメントを投稿