アクセスランキング

« 艤装追加 | メイン | マイナポータルでチェック »

2023-07-14

「みしまCup」ポスター

新型コロナでなかなか開催できなかった
夏恒例の「みしまカップ」ですが、
今年4年ぶりの開催が決定しました。
7月29日(土)枕崎港沖午前6時スタートです。

県内外から、毎年、
「今年はできるのか」「開催して欲しい」と
いろいろな声が聞こえてきましたが、
やっとできるようになって嬉しいです。

その第24回「みしまCup」の
ポスターの写真を撮影しました。

Mishima_cup_pos2023

3年間開かれていなかったので、
写真がない!ということで、
大会を請け負っているKMSの剥岩さんが、
いろいろ工夫して作成されたみたいです。

ジャンベがあれば「みしま」ですね。
ジオパークを走るレースを
みなさんと楽しみたいと思います。

前日の28日(金)の枕崎では、
またウェルカムパーティが開催されます。
ありがたいことです。
29日早朝の朝食も提供されるとのことです。
みなさんに、感謝!!!です。



コメント

コメントを投稿