アクセスランキング

« 明けましておめでとうございます。 | メイン | 立て続けに・・・ »

2024-01-02

初詣

快晴のお天気で、
ここ数年で一番と言えるような
初日を観ることができました。


午前中をゆっくり過ごし、
お昼過ぎに、初詣に出かけました。

いつもの神社に到着、
この神社に初詣に来られる方が
年を追う毎に増えていような・・・。

Hm1
青空に神社の建物が映えます。

「良い年でありますように・・・」

おみくじを引いて、
今年の運勢を確認。
神社の木に結びつけました。

Hm2


いい年になるって予感がしたのに・・・、
サッカー日本対タイ戦の続きを見ていたら
16時過ぎに石川県に緊急地震速報が。

震度5強でもすごいことなのですが、
その後、さらに震度7の情報が入り、
大津波警報も出されました。

2日は、明るくなるにつれて
被害状況が明らかになってくると思います。


コメント

コメントを投稿