アクセスランキング

« CB缶ガスバーナー | メイン | アクリルの工作 »

2023-12-13

ファーラーリールの欠損

サンスプラッシュの
「ファーラーリールの欠損が拡がった」
との連絡で、
KMSに行きました。

ファーラーのリールは
以前から一部が欠損していて、
修理しなければ・・・と思っていましたが、
なかなか始まりませんでした。

先日のKMSカップレースの時に
シートがリールから外れて絡まったらしく、
その時に、大きく欠損してしまったようです。

こんなに割れてなくなっていました。

F1

「これ。修理出来るかな?」

紙を当てて、割れた部分の型をとりました。
家に帰って、
修理方法をいろいろ考えました。

割れた部分よりやや大きめにアクリルで作って、
それを接着剤でくっつけよう!
それで、アクリルを買ってきました。

F2

厚紙で型を作って、
もう一度欠損部に当てて
正確な型を作ろうと思います。
できるかな?
やってみるしかない!!!



コメント

コメントを投稿