アクセスランキング

« 「城山」散歩 | メイン | 県ヨット選手権レース »

2023-12-10

今年最後のレース

今日10日(日)は、
ディンギーは、県ヨット選手権レースが、
クルーザーは、KMSカップレースが開かれます。
今年最後のレースになります。

例年、3日に「市長杯レース」だったのですが、
市の高校生のレースが入って、
結局、両レースがバッティングしてしまいました。

私は、県ヨット選手権レースの運営役員になっているので、
KMSカッププレースには出られません。残念!!

両レースとも平川沖で開かれる予定ですが、
天気は申し分なく快晴で、
気温は20℃を超えます。
12月とは思えない気温です。
潮は「中潮」、あまり影響ないかな。


↓ 大事な風です。

Kaze

平川沖は、日中は北東の風3ノット。
あまり吹かないですね。

この時期、北西の季節風が吹くのですが、
高気圧が移動して行って、
南からの暖かい風が入るようです。

サンスプラッシュも頑張ってネ。

コメント

コメントを投稿