アクセスランキング

« えぇ、179円!! | メイン | オーシャン理事会 »

2023-09-06

いつまで続くキャンプ熱

新型コロナが流行ってから、
飲み屋、会食、ミーティング、パーティと
「人が集まる」ことが避けられました。
それで、自粛自粛で、
家飲みとか、ネットでのZoomなど、
あの手この手を使って凌いできました。

それでも、家族だけで何とかしようと、
密にならないキャンプが流行り出しました。

鹿児島や宮崎、熊本の、さらに全国的にも
あちこちのキャンプ場にキャンパーが殺到!!!
キャンプグッズの売り上げはすごいらしい。
おかげで、

いつも使っていたキャンプ場は、
3ヶ月先まで「満杯」になりました。

そろそろ落ち着いてきたかな・・・・・・
そう思って、キャンプ場の予約サイトを見ました。

Campyo

9月、10月、11月、そして12月まで
土曜日は「満」の文字が並んでます。
みなさんのキャンプ熱はまだ熱いのですね。

一度、家族キャンプの良さを知ってしまうと、
「また来ようね」
となってしまうのは、よく分かります。
私たちもそうでしたから。


コメント

コメントを投稿