アクセスランキング

« 台風12号は、熱低に・・・ | メイン | 「メインパークカップ」レース »

2023-09-03

艇等移動作業、1日で完了!!

午前8時に平川に集合しました。
それはそれはたくさんの艇、備品等があるので、
運び出しの段取りを考えました。

まずは、真っ先に倉庫に運ぶ艇ラック、
移動するために使う艇ラックを分けました。

9時前に、連盟全員集合、
分担などを話し合いました。

H11

それから、運び出しの班、
倉庫で受け入れの班に分かれて、
作業開始しました。

移動用の艇ラックを2つ用意し、
スナイプは2艇、シーホッパーを1艇ずつ
乗せていきました。

H12
こんな感じに・・・・・・

H13

積み込みは、フォークリフトで。
流石、機械です。楽ちんです。

H14

艇庫内のバレットやかご台車も
次々にフォークリフトで運び出し、
トラックに乗せました。

H15

正午に一旦昼食休憩です。

空きラックが来るのを待って
13時から最後の積み込みです。

H16

一日がんばった運び出し班です。

H17
移動用ラックがくるまで時間が合ったので、
本日の外洋レースの運営に使う「ひまわり」を
みんなで下架しました。

H18


保管倉庫の様子です。

H21

H22

倉庫受け入れ班のみなさんが、
きれいに詰めて保管してくれました。
受け入れ班のみなさんです。

H19

午前8時から午後4時まで、
暑い中、32名のオーシャンのみなさんががんばりました。
本当にお疲れ様でした。



コメント

コメントを投稿