アクセスランキング

« 艇移動準備開始 | メイン | 長男と墓参 »

2023-08-28

艇移動準備作業、完了

26日(土)に引き続いて、
27日(日)も、艇移動準備作業をしました。

今日は、船台ラックなど、
艇庫内の全てのものを一度搬出して、
それから、備品などは、かご台車やピットに乗せ、艇庫内に保管。
艇や船台ラックは、艇庫外に仮置きします。
午前午後、24名の方が参加しました。

午前9時、とても暑い中、みなさんで協力して作業開始です。
まず、船台ラックの3段目の艇を下ろします。

271
危ないので、慎重に・・・。

そして、船台ラックや備品を全て出しました。
艇庫前はこんな光景に・・・。

272

小さい艇庫ですが、よくこんなに入るものです。
スナイプ12艇、シーホッパー4艇、シカーラ1艇、
船台ラック6台、その他、備品がたくさんです。


空になった艇庫内にかご台車やパレットを入れ、
備品を乗せていきました。
最後に、マストなどを再び艇庫内に搬入。

273

最後に、全艇をロープで固定、
燃やせるゴミと金属類を分別しました。

274

午前2時間半、
午後1時間で、全ての作業が終わりました。

275
がんばったオーシャンのみなさんです。
暑い中、本当にありがとうございました。

9月2日(土)は、いよいよ仮置き場倉庫に搬出です。


コメント

コメントを投稿