アクセスランキング

« ガソリン価格暴騰 | メイン | 兵庫県へ移動 »

2023-08-14

お盆の墓参り

朝から太陽が照りつけ、
暑い暑い一日になりました。

13日はお盆の初日、
それで、墓参に行きました。
まず、さつま町から。
3号線の渋滞を避けて、
高速で姶良まで高速で。
蒲生峠を越えてさつま町に入りました。

1年ぶりの墓参でした。

引き返して、霧島市を通り、
福山町経由で垂水に。
穏やかな錦江湾です。

131

お昼過ぎに到着。
6月に植えた稲が、
ずいぶん大きくなっていました。

132


垂水の墓参も終えて、
桜島フェリーで帰りました。
70分の待ち時間でした。

今日から、
久しぶりの四国旅です。
14日は、兵庫県まで、
長男と合流して、
15日に四国に渡りますが、
何と、台風7号が淡路島に接近する予報です。

T7


この様子では、明石海峡大橋は通行止めかな。
瀬戸大橋を使うしかないかもしれません。
安全第一で、行こうと思います。


コメント

コメントを投稿