アクセスランキング

« 台風最接近中 | メイン | 今度は台風7号が »

2023-08-10

三島村からの礼状

台風6号は、
沖縄や奄美に多大の被害を出し、
さらに、何日も交通の不通や遮断をもたらし、
近年にない迷惑台風でした。
今朝、まだ長崎県沖です。

昨日は、国道10号や指宿街道、垂水牛根などが遮断され、
また、市バスや各会社のバス、JR、新幹線も走らず、
みなさん、一日中家の中でテレビワッチだったのかな。

甲子園の4試合目、
神村学園が打ちに打ちまくって、
台風の鬱憤を晴らしてくれました。
応援に行けなかった生徒のみなさんは、
2回戦で精一杯応援してください!!!


「みしまカップ」は、
台風5号と6号の間で、奇跡的に実施されました。
一日でも遅れていたら、さらに大時化になっていたと思います。
3日前、
三島村大山村長の名で、礼状が届きました。

Mc000

4年ぶりのレースは、いい風が吹いて、
最短時間記録をつくりました。
また、久しぶりの枕崎、硫黄島のパーティは
大いに盛り上がりました。
みなさんに感謝です。

南日本新聞には、
枕崎スタートの模様が写真入りで掲載されました。

Mc001

また来年の「みしまカップ」を楽しみにしています。




コメント

コメントを投稿