アクセスランキング

« つる類の実と花 | メイン | 艇庫の屋根、追加補修 »

2023-06-16

貴重な「晴れ」に

今週は、梅雨の中休みと思っていたら、
晴れの前に雨が降って、
「やはり梅雨か」と思わせました。

昨日の気温予報では、29℃とあって
蒸し暑いのを覚悟したのですが、
何の何の、
曇ベースで続いた午前中は、
涼しい南西の風が吹いて、
涼しいくらい、気温は25℃でした。
「今年の梅雨は涼しいのかな?」

週間天気予報を見てみると、
すっきり晴れるのは、今日16日(金)だけ!!!

Kin

土曜日から先は、
ずっと傘マークになりました。
前線が停滞するのか、
前線の動きが読めないのか、
天気はよくありません。

今日は貴重な晴れなので、
平川の艇庫の雨漏り対策に行ってきます。
前回補修したところを補強します。
雨漏りが止まればいいのですが・・・。



コメント

コメントを投稿