アクセスランキング

« 誕生月プレゼント | メイン | 逸れて良かった! »

2021-09-28

川辺AZへ

昨日も朝から快晴で、
気温が少し下がってきたので、
1時間散歩を復活しました。

コースはいろいろあるのですが、
広木駅コース、往復約7.5㎞
にしました。
汗をかき始めた6月以来でしょうか。
 
 
途中の田舎道に田んぼがありますが、
稲が実ってきていました。
刈り取りまで、あと10日くらいかな。

Ine

10月15日あたりから、
垂水の稲刈りが始まるかも・・・。

 
9月になると、
AZカードを更新しないといけませんでした。
それで、9月20日に、更新手続きに行きました。
ついでに、ひいきにしている薄口、濃口醤油と、料理酒も買いました。
「カードは、27日以降にできますよ」
と言われていました。

10月はヨット教室と稲刈りだから、
なかなかAZには行けないかも、と、思い出して
爽やかな空気になったことだし、
バイクで風を切って行くか!!!

11時45分に、AZ手前の
ラーメン店「くりやま」に着きました。

Ine2  

11時半から開店ですが、
最近人が多くて、すぐに埋まってしまうようです。
今日は、くりやまのラーメンはやめて、
AZのチャンポンにしました。

Chan  

美味しいでした。
エビ、イカ、貝、バラ肉・・・
本当にチャンポンで入っていて、健康的です。
 
 
食後、サービスカウンターに行って
新しいAZカードをもらいました。

Azcard



全品5パーセント引きですから、
買い物上手な方は、
タイヨーなどと価格を比べて買っているのじゃないかな。

往復、28㎞×2 45分×2
行きも帰りも、秋の風を切って、
とても気持ちがいいでした。


コメント

コメントを投稿